2011年5月5日木曜日

引き継ぎ完了!!

約半年前からずっと考えてたプロジェクト。
ついに形にできました。

このプロジェクトを遂行するために整えた環境たち。

そのままのイメージが形になって
無事、引き継ぎが終わりました。

ぼだれすごはん2nd stageです。

更新の頻度はsaiさん次第ですが
それだって半年何もなかった状況よりはいいと思うし
「ぼだれすごはんらしさ」を共有できてる事も心強いです。

ブログランキングは一旦お休みするとして、
より、keraよりも濃厚になりそうな予感。

素材の質や味をとても大切にしてるsaiさん。
きっと今より
もっと時代のニーズに沿ったブログになると思います。

より、間口の広い
ニーズある「ぼだれすごはん」になればなぁ

そんな事を思いました。

また、そんな想いを共有する人達が
幸いな事に増えたとしたら
そんな方々と「ぼだれすごはん」を共に作っていければなぁ
なんて考えたりもしました。

時期が来たらランキングにまた参加して
首位奪還したいと思います。
(密かな野望。。。)

saiさん、宜しくお願いしますねー♪



newぼだれすごはん。
こうご期待!!


ぼだれすごはん。
代表:kera

0 件のコメント:

コメントを投稿