2010年3月15日月曜日

生まれて初めてのクッキー

実はクッキーを作ったんです。
ホワイトデーだったから。
ぼだれすクッキーを作ったんです。

試作段階ではまずまずの完成度だったのですが、
いざ本番!ってトコで酷いクッキーが。。。
何度チャレンジしてもナカナカ美味しいクッキーができなくて
結局ホワイトデーまでに完成させられなかったんです。

なんだか久しぶりに料理に負けた。。って感覚を味わいました。
まだまだだなぁ。って思ったんです。
今、どうして旨くいかなかったのか。色々研究中です。

上手にできたらレシピを公開するのでお楽しみに。
いやー。でも失敗しなきゃ上手になれないって解ってるけど
料理の失敗って本当に悔しいよなぁ。
いつも失敗作を食べながら、料理を見つめ、首を捻るのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿