2010年4月27日火曜日

りんごオレンジにんじんジュース

ジュース。英語でjuiceらしい。

ずっと前から興味があったジューサーをついに買った。
っていうのもこれから向こう半年くらい色々大変そうだから。
勝負時だからこそ、果物野菜ジュースだろうって事で
思い切ってジューサーを買いました。

毎朝、果物野菜ジュースからスタートする一日は
なんだかとっても贅沢です。



【材料】
オレンジ:1こ 皮をむく。白いスポンジ状の部分は極力残す。
にんじん:1本 ヘタというか、葉の付け根部分を落とし、よく洗う。
りんご:1コ 皮はよく洗い、種とヘタのみ取る

【作り方】
お好きな順番でジューサーに投入し、ジューサーから出たジュースを楽しむ。



料理じゃないじゃん!!ですが、
ジューサーの興奮を伝えたかったのです。
要するにこれは自慢です。



いつもチェックして頂いてありがとうございます!
ちょっと更新遅れていましたが、毎日UP目指します。
1位目指して頑張ります-。
   ↓↓↓  ポチっと押すとランキングUPします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿